自分で選んだレオタードでバレエのレッスンが出来ます。

2017/01/21
杉並区高円寺のハナバレエスクール

今日のプレバレエクラスさんのレッスンはなんと奇跡的に信号機のようなにレオタードが揃ったレッスンでした❤️‼︎

みんなそれぞれお気に入りの色のレオタードでとってもお似合い♪

自分で選んだお気に入りのレオタードで踊るバレエは、お子さんのテンションも上がりやすく、今日も楽しく元気なレッスンとなりました。

ハナバレエスクールでは、基本的にレオタードはお子さんに自由に選んでいただいております。

杉並区のバレエ教室では、指定されたレオタードの着用を義務づけられているバレエ教室もあるようですが、ハナバレエスクールでは、個性重視。一人一人にあったバレエの楽しみ方はそれぞれであり、服装も当人及びご家庭毎に自由に選んでいただいております。(そうはいっても踊りづらいレオタードなどは辞めていただけるよう、アドバイスはさせていただいておりますので、分からない際は、ご相談くださいね。)

どのようなレオタードが良いか迷うこともあるかもしれませんが、そこは女の子。レオタードを選ぶ準備の段階も、迷いながらも楽しく選んでいただいているようですよ。